ガリガリから変わる!健康的に筋肉をつけよう!

ガリガリで太れない人に正しい食事とトレーニングでモテる体になろう!

ユニバーサルニュートリション Ultra Whey Pro

ユニバーサルニュートリション Ultra Whey Pro(ウルトラホエイプロ)
プロテインパウダー、ダブルチョコレートチップ

購入したのでレビューしていきます。
f:id:srs14:20210418045818j:plain
jp.iherb.com

ちなみにサプリはiHerbから購入しています。

サプリの種類がかなり豊富なのでおすすめです!




目次

   ★★

まず味ですが正直そこまで美味しくはないです。
チョコ味なのですがココアの味がします。
普段ギャスパリを飲んでいるせいなのかわかりませんが期待以上のものはなかったです。
そして味が薄い気がします。
決して不味いとまではいかないです!

1スクープで飲んでいますが、説明には1スクープ山盛りと書いてあって目分量で作ってました。



飲み方
水300ccに1スクープ(34g)で僕は飲んでみました。
300ccだと味が少し薄い気もします。濃い味が好きな人は250ccがオススメです♪


シェイクしてみます。
f:id:srs14:20210418082817j:plain
粉の溶けはいい感じです。
若干ですが泡立ちがあります。


上から。
f:id:srs14:20210418082827j:plain


飲んでみると分かるのですがチョコチップが入っています。
ちょっとしょっぱいです笑
ただこのチョコチップ降りてきてくれないです笑
f:id:srs14:20210418082942j:plain


価格  ★★★★★

値段はかなり安いです。
僕が買ってみた最大の理由が値段です。
約4,000円ほどで購入(4月現在)
約67食分の容量なので1食当たり約59円とかなり安いです。

成分  ★★★★

カロリー 130kcal
総脂質 2g
総炭水化物 4g
たんぱく質 24g

内容は悪くもなく普通です。
脂質、炭水化物が少なめなので減量中などに適しているかと思います。

総評価 ★★★

味が気にならなければいいプロテインだと思います!
値段を考えたら妥当なのかなと思いますが、もう少し飲みやすくしてほしかった。
ですが1食当たりの値段がやはり魅力的なので値段重視の人にはもってこいかと思います。