ガリガリから変わる!健康的に筋肉をつけよう!

ガリガリで太れない人に正しい食事とトレーニングでモテる体になろう!

ユニバーサルニュートリション Ultra Whey Pro

ユニバーサルニュートリション Ultra Whey Pro(ウルトラホエイプロ) プロテインパウダー、ダブルチョコレートチップ購入したのでレビューしていきます。 jp.iherb.comちなみにサプリはiHerbから購入しています。サプリの種類がかなり豊富なのでおすすめです…

トレーニーの味方!鶏胸肉の最強鶏ハム!

皆さん鶏胸肉食べてますか?筋トレと言えば鶏胸肉! タンパク質豊富で安価で手に入りトレーニーにはもってこいの食材です。ただこの鶏胸肉結構苦手な人って多いと思います。 まず皆んなが口を揃えて言うのが「パサパサ」 そうなんです。こいつパサパサなんで…

減量期トレーニーの体の維持費って一体いくらかかる?

こんにちは! 急に毎月幾らくらいの維持費を自分にかけているのだろうと思い計算してみました! まず全部のざっとの計算ですが、なんと! 32,171円でした!笑 いや、思っていたよりも安いです! まあ減量期って言うのもあるので食費がかなり安くなっています…

基礎代謝について

今回は基礎代謝について説明していきます。 基礎代謝を簡単に説明すると「何もしていない状態で必要なカロリー」ってことですね! 健康管理や筋トレして体作りをする人はまず基礎代謝を調べてから食事を取り入れていくことが基本です。 この基礎代謝を知らな…

ザ・リッパー ブラッドオレンジ 脂肪燃焼 プレワークアウト

絶賛減量中なのですがトレーニング前にザリッパーを必ず飲むのでレビューしていきます! https://iherb.co/yG4afa9 ちなみにサプリはiHerbから購入しています。 サプリの種類がかなり豊富なのでおすすめです! www.iherb.com プレワークでかなり人気の高いザ…

ギャスパリ MyoFusion クッキーアンドクリーム

ギャスパリMyoFusionクッキーアンドクリーム味のプロテインを買ったのでレビューします! https://iherb.co/86mTvP6 ちなみにサプリはiHerbから購入しています。 サプリの種類がかなり豊富なのでおすすめです! www.iherb.com トレーニーの中では結構飲んで…

自分は食べても太らないと悩んでる人

いくら食べても太らないって悩んでいませんか? 実はそれ間違いなんです。 人間の体は意外と単純で太るラインと痩せるラインがはっきり分かれています。 太ろうと今まで頑張ってみたけど太らなかったって人は実は摂取カロリーが足りてないです。 体重が増え…

自己紹介

はじめまして。 元ガリガリの管理人です! この写真はトレーニングを始めて1年間でガリガリからここまでの体に慣りました。 比較写真がないのが残念です。 体作りを始めたのは28歳の時でした。 元々の体は身長175センチ体重58キロで中学校卒業からほとんど体…