ガリガリから変わる!健康的に筋肉をつけよう!

ガリガリで太れない人に正しい食事とトレーニングでモテる体になろう!

自己紹介

f:id:srs14:20210408181706j:imageはじめまして。

ガリガリの管理人です!

この写真はトレーニングを始めて1年間でガリガリからここまでの体に慣りました。

比較写真がないのが残念です。

 

体作りを始めたのは28歳の時でした。

元々の体は身長175センチ体重58キロで中学校卒業からほとんど体型は変わらないで過ごしてきました。

現在はその時期で変わるのですが体重が64キロでガリガリなんて一切言われずむしろマッチョだねとまで言われるように!

 

いままで散々、「痩せてるねー」や「顔こけてる」や「いいよね食べても太らないって」とか言われてきました。

内心はもうちょっと太りたいとか顔かけてるの嫌だなとかちょっと嫌な思いもしてきたけど体を変えようとは思わなかったんです。

 

そのまま月日は過ぎていき28歳のある日いつも通り仕事と家の行き来をしていたら体が疲れてて「最近体力無くなったな」って急に思いました。

そこでふとジムに行こう!

と思い職場から徒歩1分のジムに入会。

僕の思ってたジムのイメージはランニングマシーンで走る。

これでした笑

いざトレーニングウェアや靴など買って(形から入るタイプ笑)ジムに行ってみたら想像と全然違いました。

そこにはムキムキのゴリラみたいな人たちがウリャーって言いながらダンベルやバーベルを持っていてなんだか凄まじい光景。

それを見ていたら急に自分もこんなふうになってみたいと思ってきてそこから体作りが始まりました。

 

こんな感じですが僕のブログでは

ガリガリの人が正しい食事で健康的な体に!」と「正しいトレーニングで理想的な体に」の2つのテーマを発信していきたいと思っています。

 

もしも今痩せていて体を変えたいなって思う人がいるなら是非参考にして頂ければいいなって思ってますのでよろしくお願いします^ ^