ガリガリから変わる!健康的に筋肉をつけよう!

ガリガリで太れない人に正しい食事とトレーニングでモテる体になろう!

ザ・リッパー ブラッドオレンジ 脂肪燃焼 プレワークアウト

絶賛減量中なのですがトレーニング前にザリッパーを必ず飲むのでレビューしていきます!

f:id:srs14:20210408171819j:plain
https://iherb.co/yG4afa9


ちなみにサプリはiHerbから購入しています。
サプリの種類がかなり豊富なのでおすすめです!
www.iherb.com


プレワークでかなり人気の高いザ・リッパーですがその効果は凄まじいですね!笑
もう体が燃えてる気がします。ほんとに笑


カフェインが1スクープで200mg入っています。
ちなみにエナジードリンクで代表格のレッドブルが250ml缶で80mgと約2.5倍の量です。


まず味ですが、苦みのあるオレンジって感じです。
皮の味とまで言わないですがちょっと人工的な味のような気もします。
僕はそこまで気にならないしむしろ味わえるくらいの苦みです。


飲み方は、僕の場合はジムに入る直前に1スクープを粉のまま口に含み水で飲みます。
粉が苦手な人はシェイカーで水に溶かしてから飲んでもいいかもしれません。

30分前が一般的かもしれないですが、直前の方がより効果を感じれるので僕は直前に飲んでます。


そしてトレーニング。
体はシャキッとするし特に高重量を扱った時などはすごいです。
体が熱くなります!
レーニングしている部位が燃えます!笑
そして汗が半端じゃなくでます。
本当に凄いです。


注意点がカフェインがかなり多いのでザ・リッパーを飲む日はコーヒーやカフェインを含むものは控えたほうがいいです。
あと常時カフェインをとっているとあまり効果が感じられないと思いました。

もう一つ注意するのが1スクープ以上は絶対に取らないでください!
過去に2スクープでトレーニングをしたことがあったのですが頭痛と体が急にだるくなりトレーニングどころじゃなくなりました。笑
なので絶対1スクープで飲むことをお勧めします!


しっかり使用用途を守って飲めば間違いなく減量にはもってこいのアイテムだと思います。
オススメです♪♪


購入はこちらから↓↓↓
jp.iherb.com