ガリガリから変わる!健康的に筋肉をつけよう!

ガリガリで太れない人に正しい食事とトレーニングでモテる体になろう!

ギャスパリ MyoFusion クッキーアンドクリーム

 ギャスパリMyoFusionクッキーアンドクリーム味のプロテインを買ったのでレビューします!

 

f:id:srs14:20210407185850j:plain

https://iherb.co/86mTvP6

 

 

ちなみにサプリはiHerbから購入しています。

サプリの種類がかなり豊富なのでおすすめです!

www.iherb.com

 

 

トレーニーの中では結構飲んでいる方もいると思います。マイオフュージョン

結構人気高いんじゃないかと思います笑

 

味はミルク感はあまりなく、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ苦味もありクッキーの固形も少しありますがそれがまた美味しい。

1スクープに水200ccでサラッと溶けてくれてすっと飲めてしまいます!

 

200ccの水に1スクープでシェイクしてみます。

f:id:srs14:20210412135025j:image泡立ちは殆どなく飲みやすいです。

f:id:srs14:20210412135231j:image上から

色はカフェオレっぽい色してますね!

 

1杯の内容量が

総カロリー150kcal

タンパク質25g

脂質2.5g

炭水化物6g

です。

 

ちなみに48食分で値段はその時で変わりますが大体1食あたり120円くらいです。

 

 

内容的にもスタンダードで気にせず飲めますね!

甘いのが苦手な人でも飲みやすいし甘すぎないので増量中の人でも飲みやすい。

減量中の人ならご褒美ですね(実体験)笑

 

このプロテインに出会ってからは他のプロテインも買いますが常にストックしておくほど気に入っています!

 

美味しいのでかなりオススメです♪♪

購入はこちら↓↓↓

jp.iherb.com